プロパンガスは高い!ガス会社乗り換えで年間5万料金節約する具体的方法

ガス代に悩む貧乏女性

2017年4月の都市ガス自由化でプロパンガス・都市ガスを問わず格安業者も登場し、ユーザー的にもお得なガス会社を自由に選べるようになっています。プロパンガスは高いと思っている方は多いと思うのですが、ガス会社乗り換えで無料で簡単に「ガス料金が安くなる」訳ですからやらない手はないですよね。

今回はプロパンガスは高い!ガス会社乗り換えで年間5万料金節約する具体的方法についてまとめたいと思います。今回は一軒家のプロパンガス乗り換えです。

借金減額シミュレーター【無料】』はこちらからすぐ!
↓↓↓↓↓
東京ミネルヴァ法律事務所
東京ミネルヴァ法律事務所】東京都港区新橋2-12-17 新橋I-Nビル9階 代表弁護士:川島 浩 東京弁護士会(登録番号43058)

プロパンガスは高い

プロパンガス
私も昔、世田谷に住んでいまして超高いプロパンガスに頭を抱えていました、値段が明らかにおかしいんですね。それでクレームを入れても、どうしようもなかったんですよ当時は。ガス会社も談合的に地域で決められている感があり、選ぶことができない状況でした。選べないのですから当然高くなります。当時は会社勤めで忙しく家にほとんどいなかったのですが、恐らくガスの使用量もかなりごまかされていたと思っています。

ガス代が節約できれば借金返済に回せますしかなり生活費に余裕が出るのではないでしょうか。

審査に喜ぶ男性
前給で乗り切る! 給料債権ファクタリングは【七福神】

最安値のプロパンガスへ

プロパンガスは平成9年に自由化されましたが、ガス料金は高いままでした。しかし2017年4月の都市ガス自由化で、プロパンガス・都市ガスを問わず契約者が活発に動くようになりました。大手ガス会社のテレビCMのおかげもあり今電気の自由化とともに注目されていますよね。

プロパンガスは高い」と思ってる人は多いのですが「ガス会社変更で、プロパンガスが安くなる」と知る人はまだ多くありません。ガス会社変更は「一切無料」でできますし、面倒な手続きも代行しますので「カンタン」です。また2年縛りや違約金など契約者を縛る契約も無く、料金保証サービスもあります。

ということで【ガス料金がカンタン・無料で安くなる】【ガス会社変更後も料金保証サービスで安心】を提案しているサービス「ガス屋の窓口」を紹介します。グループ全体で「80,000世帯(業界最大級)」のガス会社変更実績!「ガス屋の窓口」は、WEB上でプロパンガス料金の診断・一括見積を行いお客様にとって最良条件の優良ガス会社をご案内するサービスです。毎月のガス料金が安くなり、料金保証でお客様も安心です。

診断も乗り換えも無料ですので、プロパンガス料金の診断・一括見積りをまずしてみましょう。最大で年間50,000円以上もガス料金節約できます。一軒家限定です。

■ガス会社変更不可となるもの
都市ガスユーザー、賃貸物件(共同住宅)入居者、沖縄県・離島にお住まい。
ガス給湯器をご利用していない場合

あなたにオススメする借金対策方法!

借金返済プランに驚く男性

①債務整理検討していない人もまずは借金減額シミュレーター

②ダメ元でおまとめローンの審査に申し込んでみる!

30日間利息無料のキャッシングに申し込んでみる!

④会社勤めの方は給料ファクタリングで前給を検討!