元巨人・柿沢貴裕を窃盗で逮捕!年俸650万円で借金苦?結婚後の生活費増か

元巨人・柿沢貴裕

巨人の柿沢貴裕が逮捕されましたよね。12年ドラフト6位で楽天に入団。16年12月にトレードで巨人に移籍。1軍出場はありませんでした。 主力選手の備品110点を盗んでヤフオクやグッズ買取店に持ち込んだようです。すぐに足がつきそうな気もするのですがかなり借金に追われて焦っていたのでしょうかね。

神奈川県警多摩署は、川崎市の読売ジャイアンツ球場のロッカールームから選手のユニホームを盗んだとして窃盗容疑で、プロ野球巨人を契約解除された元選手柿沢貴裕容疑者(23)=埼玉県=を逮捕した。

球団は7日、柿沢容疑者が5月上旬から6月下旬にかけて、阿部慎之助選手ら主に1軍選手のバットやグラブなど約110点を盗み、売却していたとして契約を解除。署に被害を申し出た。【引用:サンスポ

今回は『契約解除の元巨人・柿沢貴裕を逮捕!借金苦で巨人主力のユニやグラブを売りさばく!』についてまとめたいと思います。

今やるべきことは借金一本化!
最短で翌日の融資!老舗の安心できる企業です!
↓↓↓↓↓

年俸650万円と消費者金融

今季推定年俸650万円らしいですが、消費者金融の借金とニュースでは報じられていますが借金の金額は明らかになってはいません。

プロ野球選手の2軍でも巨人在籍ということもあって、消費者金融でも融資の枠は相当あったのか?若しくはヤミ金にまで手を出す状況だったのかもしれません。借金の事実が明らかになり球団の方に電話が行くとクビになってしまいますから、何としても滞納はいかんと。そういうことになれば焦って闇金に走る可能性もあります。

Twitterの写真を見るとかなり雰囲気が違いますよね。金遣いが荒かったのではないかとも想像できます。若くて巨人に移籍ともなれば浮かれても仕方ないかもしれません。

年俸650万円というと一般の人間からみれば、借金をしても生活はなんとかなるレベルですよね。むしろこのくらいの年収で高額な住宅ローンやショッピングローンをしている人は多いです。

柿沢貴裕は今年に入って結婚していたようですね。昨年までは都内の実家住まいだったらしいのですが、結婚して引っ越してその家賃の負担が重荷になったのでしょうか。これが一番の原因と推測されます。

おまとめローンに通った男性
1本化ローンのユーファイナンス

ヤフオクで自転車操業

阿部、長野、坂本勇、マギー、亀井らのユニフォームやクラブ、スパイクということですが、有名選手であればすぐに足がつきそうですよね。勿論、彼らはバットなどは何百とかグラブも複数あるでしょうし、少しくらいはバレないだろうというのはあるかもしれません。

ユニフォーム 約30品 マギー、亀井、畠選手など
バット  約40本 阿部、長野、坂本勇、小林選手など
グローブ  約20品 菅野、岡本選手など
スパイク  約10品 陽岱鋼選手など

ヤフオクのアカウントであるリアルクローズは「ブランド買取専門店」ですから、本物を証明する物が必要だったかと思いますが、本人が売ったということでしょうね。何はともあれ、一番被害を被ったのは巨人球団のイメージでしょうかね・・。2軍での成績は打率.351もう少し野球に打ち込んでいれば来年は年俸が数千万になっていたかもしれません。

あなたにオススメする資金繰り対策!

借金返済プランに驚く男性

借金減額シミュレーターはここからスグ!借金どのくらい減る?


②借金相談は債務整理の全国無料相談で解決する!

③借金増えたらおまとめローンの審査に申し込んでみる!

30日間利息無料のキャッシングに申し込んでみる!