借金のイライラをエネルギーに変え結果を出す方法!

エネルギーが充満している

借金や支払いイライラしますよね。借金が大きいと利息がかかります、これもイライラします。親の借金を返している人、彼氏の借金を返している人、会社の借金を返している人、様々な事情の人がいます。坂上忍も若い時に父親の借金数億円を返しましたよね。ある意味凄いです。私なら逃げますし即刻相続放棄です。

そんな借金の怒りのエネルギーを、プラスの方向に使いたいですよね。実はこの”怒り”は相当なエネルギーを持っています。スポーツでもありますよね、巨人VS近鉄の日本シリーズ、何戦か近鉄が連勝して加藤投手が「巨人の打者たいしたことない」発言で、その後巨人が怒って大逆転した時もありました。怒りのエネルギーは相当なパワーを持っているのです。それを捨てているのでしたら勿体無い話です。

今回は『借金のイライラをエネルギーに変え結果を出す方法!』についてまとめたいと思います。

クレジットカード現金化!
フォームで入金依頼⇒即日入金!94%保証
↓↓↓↓↓
クレジットカード現金化

復讐に燃えよ!

復習に燃えよ!これは自分自身へのふがいなさへ向けてです。決して他人を恨んではいけません。親の借金でも親を恨みません。親を憎んだ結果、借金を返す原動力も虚無感が占有してしまいます。責任を人に向けるとエネルギーが自分に湧き出てこないんです。

倍返しだ!」なんてドラマがありましたが、まさに倍返しにしてやりましょう。借金が400万だったら10倍の4000万稼いでやるぞと!自分の目標は簡単に実現できる範囲に設定してはいけません。コンフォートゾーンという自分の無意識で認めている限界値があるのですが、それを引き上げていきます。当然今借金まみれになっているのですから、貯金4000万など到底ありえないのです。

それでも実現できるパワーが怒りにはあるのです。

怒りパワーを変換するもの

体を鍛えてマッスルになり20kgダイエットして異性にモテる。女性に振られたら怒りのパワーはこういうベクトルに向けます。実際にムキムキになって人気になったユーチューバーもいますよねKTMさんとか。

彼は彼女がムキムキの男を好きになったことで振られてしまった。その怒りのパワーを自分に向け自宅で黙々とトレーニングを積み望む体になったのです。その彼女は寄りを戻そうと言ってきたのですが断ったそうです。以前の自分ではない、生まれ変わった自分だからです。

奨学金500万の借金、20年以上のローンです。最高にむかつきますよね。でも現状どうしようもないかもしれません。しかし怒りのエネルギーを溜め込んで吐き出すチャンスです。そう思った瞬間からあなたは500万を稼いで奨学金のローンを完済する方向に意識が向いていることになります

お金を稼ぐのは相当大変なことです。ましてや安月給で会社員をしているひとであれば、副業で稼ぐしか方法がありません。でも実際にネット副業だけで例えばアドセンス(Googleの広告アフィリエイト)だけで月40-50万稼いでいる会社員の方もいるのです。毎日3-4時間しか時間は取れないと言っていました。時間が無いから稼げないというのは嘘です。

意識を向ければ情報が入ってくる

怒りのパワーを向けたら情報が一気に入ってきます。どうやったら儲かるか副業は何がいいのか?転職したほうがいいのか?そうしていると他からチャンスが舞い込むかもしれません。これは引き寄せの法則ですよね。

自分が意識を向けていることしか目に入らないので、そういう情報を無意識に集めているのですよね。ですからそういう意識でいることでチャンスが次から次へと舞い込んできます。そのチャンスは直接的にあなたの望むことではないかもしれませんが、その需要に答えることによって別のチャンスを引き込む場合もあるので決して見過ごさないでください。

怒りのパワーを活動エネルギーに変える

心が怒りで燃え上がってくると頭が冴えて体も動きますよね。じっとしているとストレスになるからです。

その原動力で、人よりも多く仕事をしたり、多くのチャレンジをすることができると思います。シルベスタースタローンは無名俳優の頃に、ロッキーの脚本を数多くの配給会社などに売り込んでいました。そこでは自分が主役であることと、結構なギャラを要求していました。多くの会社が主役以外でならとか、ギャラが安いとか条件が合わなかったのですが、自分の飼い犬のドックフードも買えず犬を手放そうとしていた貧困時代にも関わらずに、全てのオファーを蹴り続けて、望むオファーを待ち続けたのです。その結果、あの大ヒットにつながるのですが、こういったチャンスがくるまで粘り続ける力も怒りのパワーです。

日ごろの小さなことでも人より活動的になれたのであれば、会社から帰って副業のビジネスモデルを思案する時間も苦ではないでしょう。電車帰りでもランチで時間を作ってしまうかもしれません。そのくらい怒りのエネルギーを原動力に変えることができれば、他の人より一歩抜きに出ることができる分、稼げるチャンスが大きくなるのです。

究極にあるのが”死生観”

最終的には、人生をかけて、命を賭けて、という死をも意識した死生観の元で戦っている自分がいるかもしれません。どうせ限りある命だから、このまま借金に埋もれて死にたくはない!こういう究極の志向になっていけば、一番大事なことにリソースを注げるようになります。

自分の人生にとって大事なもの、必要でないもの、こういうものが選別できれば、もはやローンや借金などバカらしくなっているかもしれません。債務整理や自己破産でスッキリしてもいいじゃないか!と私も自己破産をしましたがそういう気持ちになっている所です。怒っているから借金を払い続ける必要もないのです。合法的に減額やチャラにできるのですから。大企業家も大投資家も破産は必ずしているものです。彼らはその後大金持ちになったじゃないかと。

怒りのパワーを利用して、タスクワークを最大限に成果を増やして、結果お金を儲けて、自分の人生観を変えていく、こんなに素晴らしい事はないのです。